恋する彼女、西へ。 恋する彼女、西へ。バナー 「恋する彼女、西へ。」応援ブログ Koi-nishi 参加企業 「恋する彼女、西へ。」ウラみどころ ロケ地をさがせ 「恋する彼女、西へ。」映画ができるまで
Search
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Sponsored links
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
恋西応援活動のフィナーレ 予告!!
「恋する彼女、西へ。」長らく応援活動を行ってきましたが、思い起こせば9月ごろでしたっけ?
ブログを立上げ、何かやってみよう!と企画したのですが、なんとなんといろんな方面からある意味注目いただいて、やってよかった〜!とスタッフ一同胸をなでおろしています。
さて、恋西の上映も、ローカルマーケットに移り今後どこでどうやって上映されていくのか予定や情報が、なかなかつかめなくなってきました。

今後も映画を日本のどこかで、ご覧になるかといらっしゃるので、ブログはこのまま公開し、ひそやかにブログを更新しつつ、派手な応援活動は、控えようかなーっと。

ハー・ストーリィとしては、最後の最後に、当ブログの場を借りて、再度のプロモーションフィナーレ活動を、一つやってみようかな、と思っています。

近々、当ブログで、告知!!


posted by: 恋西☆応援 事務局 | 応援ブログ | 09:31 | comments(11) | trackbacks(0) |-
最後の週になってしまいました
JUGEMテーマ:映画


ひな祭りも終わり、
恋西雛も片付け。

ユナイテッドシネマ豊洲の上映案内には7日までのスケジュールだけ。
毎日一回の上映なんですね・・・

それでも、まだ数日あります!!

まだご覧になっていないかたは見に行ってくださいね。
しかも明日はレディースデー。

posted by: 恋西☆応援 事務局 | 応援ブログ | 10:53 | comments(3) | trackbacks(0) |-
変わったもの、変わらないもの
JUGEMテーマ:映画


『父と暮らせば』を見ました。
 偶然にも、見たのはアカデミー賞の授賞式の前日。
 父と暮らせばには浅野忠信さんが出ています。

 『父と暮らせば』は被爆者をめぐるストーリー。
 戦後3年ぐらいたったころの話です。

『父と暮らせば』『恋する彼女、西へ。』そして現代の生活を考えると、
生活は大きく様変わりしています。
当時は当然、電化製品なんてなかった。
 テレビ、冷蔵庫、洗濯機が三種の神器といわれたのは昭和30年代だったでしょうか。
『父と暮らせば』で、キャベツが調理台の下から出てきたのにはプチ驚き。

今はお風呂なんて、スイッチ一つでお湯が入ってしまうけど、
昔は水を入れて、沸かしていたんですよね〜

携帯電話携帯はもちろん、
固定電話でさえ、ない家も多かった。

時代のうつりかわりとともに
なくなったもの、新しくできたものがイロイロとある。

でも、変わらないのはよくも悪くも”ひと”なのではないでしょうか。
”ひと”のココロは変わらない。

『大切なことは
 変わっていくことと
 変わらないこと』な〜んていう歌もありました。


・・・・・だけど、
ボトルのふたのネジっていうのは昔からあったと思うよ。@矢田貝さん
ま、ペットボトル自体、昔はなかったものですからね〜
posted by: 恋西☆応援 事務局 | 応援ブログ | 13:41 | comments(1) | trackbacks(0) |-
恋西上映案内
JUGEMテーマ:映画


ユナイテッドシネマ豊洲
 残念ながら。
 3月7日上映終了予定
 の文字を見つけてしまいました。悲しい
 こちらです。
 あと約2週間。
 もうご覧になった方も、まだの方も 是非 劇場へ!ジョギング

福山コロナシネマワールド
 2月23日より上映中です。
 なんだか楽しそうな施設ですから、家族や友達と楽しめそうですね♪
 
そのほかの上映スケジュールは情報が入り次第おしらせします。
posted by: 恋西☆応援 事務局 | 応援ブログ | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
響子のファッションチェック
JUGEMテーマ:映画


「●●のファッションチェク」といえば、
辛口のファッションアドバイザーなる人が
ファッションコーディネートについてコメントする・・・・というワイドショーでおなじみのコーナーですが、
今回は辛口チェックではありません。

”恋西”では響子さん”着せ替えキョーコちゃん状態”だな〜って。
それを言ったら矢田貝さんは時空をこえた着せ替えですね(^^;)

響子さんは
・仕事仕様のパンツスーツ
・家でのくつろぎウェア
・オフタイムのフェミニンなファッション
・海にはいったときのドレス
で登場。

仕事仕様のスーツ系、は納得ですが、
いい女は家でもジャージでくつろいだりしないんだな〜。
で、デキる女は出張にもオフタイムに外出できるアイテムを持っていくのね。
仕事用の服を着まわしたりはしないんですね・・・
ま、ドレスは現地調達、として。

矢田貝さんを追いかけるときは仕事モードではなく、
”女”を意識したワードローブなんだ・・・と、
場面と衣装のマッチングに納得した次第です。



posted by: 恋西☆応援 事務局 | 応援ブログ | 16:08 | comments(3) | trackbacks(1) |-